※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

生後11ヶ月離乳食後に噴水みたいに吐くことってありますか?最近離乳食あ…

生後11ヶ月離乳食後に噴水みたいに吐くことってありますか??
最近離乳食あまり食べなくて、ご飯だと50gしか食べないです、、たまに100g食べたと思ったら急にブーーーしだして、勢いで全部吐くことがあります💦💦
食べさせようとして間にヨーグルトとかフルーツとか挟むのが悪いんでしょうか💦
いらないと口を閉じてくれたらやめようと思うのですが、本人はめっちゃ前のめりで食べて吐くので判断が難しいです😭😭同じような人いますか??

コメント

はじめてのママリ

噴水みたいにが続くならアレルギーも可能性もあるかも…うちは卵でしたが、食後〜2時間の内に噴水のように吐く事が続き、卵あげてる時だけだったので、小児科に相談しました😣結果アレルギーでした

• ママリ🔰

ママリ🔰

吐くのは月に1回か2回くらいで特定の食べ物もないんです💦
    ちなみにうちも卵白の消化管アレルギーです💦今は完全除去してるところです😭

• 1時間前