※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お仕事

正社員で時短勤務されてる方お給料どのくらい貰っていますか?復帰後初め…

正社員で時短勤務されてる方お給料どのくらい貰っていますか?
復帰後初めて給料出たのですが手取り12万で幻滅しました😔 転職した方が良いのかなとも考えていますが転職後正社員、パート、派遣どれで働くか働き方も悩ましいです。
ママさん達の働き方とお給料どのくらい貰っているのか知りたいです。

コメント

ママ

週三在宅、週2出勤
在宅時は8:20-15:30〜16時
出勤時は9:30ー16時で17万でした。
有給週一で使った月です。
在宅なかった時は13万でしたよー💦
アホらしいので転職しようと思ったら在宅できるよーになったんで仕事量も少ないしまぁいいかなって感じですが、これから引継ぎで増える予定なので、そうなったらもう近場に転職しよーかなーと思ってます。無駄に責任も重いしアホらしくて!

とも🍀

介護職、時短正社員です。
9月分は18万ちょっとでした😊
以前より6万以上少なかったです💦

ゆて

私も時短正社員のときの手取りは14万でした。1人目だったので保育料で5万くらい飛びました。なんのために働いてるのかわからなかったです笑
知り合いもそれくらいで、子供の体調不良で有休使い切ったあとにまた2週間くらい風邪で子供が休んだから7万しか給料はいらなかったと言ってました🤣

私は1年で辞めて、家の近くでパートで働いてます。シフト制の職場なので、夫や実母と休みをずらしています。
社保加入パートなので1日6時間働いて手取りで14万とかです。時短正社員のときとあまり変わらないですが責任感ないし好きな時に休めるので気は楽です笑

でも子供が大きくなってきてあまり風邪をひかなくなると、正社員ならもっと稼げたなとは思います😅
今から正社員になるにはまだ下の子が心配だし有休もないので、正社員になるなら風邪で学校を休んでも1人でお留守番できる年齢になってからかなあという感じです💦

yura

育休明け時短正社員で復帰して、9-16時で手取り11万でした😂衝撃ですよね😭
そして、先月から派遣に転職して、10-16時の週5で手取り13万くらいです!

みー

手取りで28万くらいです!今年は住民税払ってないので高めです。
9:00〜16:00で製造業技術職です。