※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来年シングルになる予定で、制服の幼稚園に通っていたが、引っ越し予定。私服の幼稚園も良いと気付き、制服への憧れが残るものの、園の良さを優先する。

呟き💭

来年シングルになる予定で、今プレで通ってる幼稚園は制服と指定ジャージがあって、その姿が可愛いな。我が子のも楽しみだなって思っていましたが、離婚で引っ越し予定。

年少から入園希望の幼稚園は私服。
制服代とかかからないし、幼稚園着はかなり汚れるので西松屋でいい事はプレで知ったし、そもそも今は働いてるママさん多くて保育園だったら私服当たり前だしなって思いつつ、制服への憧れが少し残る自分…。

でも考えてみたら、ちびっこの制服も可愛いけど、中学高校になったら制服だしな🙄
それ以外とっても良さそうな園だから、制服より大事な事優先しないとな

…という今の心境のただの呟きでした😂
お目汚し失礼しました💦

コメント

ノエル

私も入園決まって制服も購入した後に離婚のため実家に逃げたので分かります😢

制服かわいいけど実際汚れたら洗うの大変そうって今思います😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ境遇の方がいて共感嬉しいです😭
    制服姿かわいいけど、かわいいだけですもんね笑
    UNIQLOとかガシガシ洗える系の方が絶対親が楽なのは確かですね😂クリーニングも不要だし。
    最近は私服で制服風の格好着せれば満足できそうって思えてきました❣️笑

• 9月29日
  • ノエル

ノエル

幼稚園は汚れてもいい着替え 朝汚してしまった着替えで、西松屋の服の子多いですw
    同じクラスで色も柄もドンかぶりしたことありますw
    UNIQLOより安いので捨てるのも気楽です!

ありだと思います!
    753とか卒園入学ありますし!

• 9月29日