※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の子供が、夫のぱっちり二重に似て欲しいと思っています。

こういう目から二重になった方いますか?
4ヶ月の子供です。
夫ぱっちり二重、私かなり薄い奥二重、幼い頃から目つきがコンプレックスだったので夫の二重に似て欲しいなと思っていました。

コメント

はじめてのママリ🔰

なりました ! もっと重たかったのですがつかまり立ちから痩せて今ではぱっちりです !
今でそれならなりそうです 🥹🥹🫶🏻

• もち🔰

もち🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💡運動量が増えてお顔がスッキリしてきたら希望はあるんですね🥹🥹🫶

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい ! 最初はぶちゃいくでしたが二重になってくれて なんとか 😅😅

• 9月28日
  • もち🔰

もち🔰

わぁきゃわいい〜♡お写真ありがとうございます!上のお目目は今のうちの子に似てます🫶
    両親は二重でしょうか🥹

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は広めの二重ですが 旦那はせまーーい奥二重で見た目は一重です ! 笑
    息子が旦那に似てるので目だけは二重になって欲しいです ...😅😅

• 9月28日
  • もち🔰

もち🔰

はじめてのママリさん譲りのお目目可愛いです✨片方が二重なら可能性があるという事だ🥹ありがとうございます🙌

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

可愛いおめめ👀💗💗
うちの下の子が同じ感じでしたが、3歳になった今も一重です😂
私は激重一重で埋没したり苦労したので二重になってくれたらいいなーと思ったりしますが、
いまのところなんとかアイプチで二重に出来そうな目です!
わかりますかね?💦重くは無い勝ち組一重です😂

• もち🔰

もち🔰

一重でも凄く可愛いと思っています、褒めてくださって嬉しいです😊♫
    自分が重ねてきた苦労もアイプチと相性がいいお目目も分かります🤭(笑)成長に伴って変化しやすそうには思いました😳

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

こんにちは、うちの息子もこんな感じでぱっちり二重になりましたよ😊
今もたまに浮腫むと奥二重みたいになりますが…
これが4ヶ月なりたてぐらいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これが5ヶ月になった時です
    参考になれば幸いです。

• 9月28日
  • もち🔰

もち🔰

わぁどちらのお目目も凄く可愛いけど、こんなにくりっくりに成長したんですね😳😳♡お写真とても参考になりました!ありがとうございます😭

• 9月28日