※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1枚3300円で写真撮影て高いですか?安いですか?スタジオアリスで1枚プレ…

1枚3300円で写真撮影て高いですか?安いですか?
スタジオアリスで1枚プレゼントとデータ貰えるんですが、、、。

他に同じくらいの金額かそれ以下の金額でおすすめの写真撮るとこありますか?
ちなみに福岡県です😊🙏

コメント

yuri𓎤𓅯

人それぞれだとは思いますが、、わたしは高いと思って地元のママカメラマン探して撮影してもらってます!

はじめてのママリ🔰

私は余計なやりとりが嫌いで、お金で解決できる方が楽なことから、妥当な金額だと思ってます☺️
1枚プレゼントのサイズだと4つ切りですかね?
4つ切りを写真屋さんで印刷するとなるといくらかな?って思います。
カメラのキタムラなどチェーン店では1000円くらいかかりますし、安いところでも写真は安くてもメール便で送れないので、送料が取られて結局変わらないのかな?って思います。
データが欲しいなら、そちら重視でいいと思いますし、1、2枚ならスタジオの方が楽かな?とも思います