※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
子育て・グッズ

息子、嫌がらせか?平日は保育園登園嫌がってイヤイヤ!ってなるのに休み…

息子、嫌がらせか????

平日は保育園登園嫌がってイヤイヤ!ってなるのに休みになると嫌がらせのように保育園行く!って言い出す。
たまたまか?
時間帯的には起きる時間も言い出す時間も平日と変わらない..
でもいざ登園!ってなった時に行くー!ってなったことはない。

曜日的にやっと行く気になってるのか?

いやいや、こっちからしたら嫌がらせやでな。
こっちは送りてぇよ、休みの日でも。
仕事行く前にイヤイヤされたらどんだけ体力使うか。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ5歳…甘えたいんでしょうね。頑張ってるので抱きしめてあげたらいいと思います。

はじめてのママリ🔰

何なんでしょうね🤣笑
平日朝はめちゃくちゃ登園渋りするくせに
帰る時は
"まだ帰りたくなーい!"の発言で
休日には
"お家より幼稚園が楽しいの!"発言‥笑

何やねんって感じですよね🤣🤣笑