※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ホクロやイボを除去された方は、皮膚科、形成外科、美容クリニック、ど…

ホクロやイボを除去された方は、皮膚科、形成外科、美容クリニック、どこで除去しましたか?
形成外科で切開することを皮膚科で勧められましたが、勧められな形成外科の口コミはあまり良くなく…ホクロとイボの除去については書かれてないけれど、病院全体の評判が良くないので気になっていて。でも、美容クリニックは高いし…と迷っています。身近に除去した人もいないので、経験された方や何かご存知の方教えていただけると有り難いです。

コメント

mama

子供も私もイボを皮膚科で取ってもらいました。一回じゃ完全に取れないので数回通いました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    イボはやはり皮膚科ですよね。液体窒素でしょうか?

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

美容皮膚科でとりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ほくろでしょうか?
    レーザーか切開かと、よろしければ金額は教えて頂けますか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほくろでレーザーです。
    金額はネットでは5,000円〜14,000円って記載がありますが、5,000円で小さいの8個くらい取ってもらいました🥰

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん取れるとスッキリしますよね。8個のホクロは、膨らみはありましたか?あとが残りやすい体質なので、レーザーが可能であればレーザーにしたいと思っています。
    色々聞いてしまいすみません。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15個くらい取って、そのうち膨らみのあるほくろが4つくらい?で、1つだけ再発です。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膨らみのあるものもレーザーで取られたんですね。取り切れない場合はやはり再発してきますよね。参考にさせて頂きます。
    ご丁寧にありがとうございます。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

膨らみがないホクロは美容外科でレーザー、膨らみがあるホクロは皮膚科で切除しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。膨らみのあるホクロも美容皮膚科で取れると思っていたのですが、それぞれ皮膚科と美容皮膚科に分けた理由はありますか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膨らみがあるので切除がいいですね〜と言われ、通いやすさと値段で皮膚科に変えました!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり値段が違いますもんね。先日切除ができない皮膚科に行ったので、できる皮膚科も候補に考えてみます。
    ありがとうございます。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

個人皮膚科からかなり大きい皮膚科で取ったり美容クリニックでも取った経験があります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。それぞれ取ってから、再度出てきてしまった、、ということはないですか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないですよ!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。人によって出てきてしまうというのも聞いていたので、少し安心しました。

• 1時間前
AI

この前イボを皮膚科でとりました!