※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

わたしが横向きに寝転がってスマホを見ていて、その足に娘がつかまり立…

わたしが横向きに寝転がってスマホを見ていて、その足に娘がつかまり立ちして、足を乗り越えようとして頭からフローリングに落ちて打ってしまいました、、
大泣きして額を見ると赤くなっていて時間が経って青あざになってしまいました、、
反省です
あざになったということは結構強く打ってしまったってことですよね、、
小児科には電話して嘔吐とかなければ様子見と言われたのですが心配です
あざができてしまった方いますか
娘に申し訳ないです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もつかまり立ち、伝い歩きして毎日頭打ってます😭
目の横に青あざ出来てます💦
でも元気なら大丈夫!とおもってます😊