※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

みなさんの周りに、なんとなく関わらないようにしているママ友(挨拶程度…

みなさんの周りに、なんとなく関わらないようにしているママ友(挨拶程度など)はいますか?これって何かされた訳では無いけど、違和感と言うか、深入りしない方が無難かなと本能のようなもので感じ取ってるみたいな。もしいれば、どうしてもそう思ったのかも教えて頂けると嬉しいです。
同じ園のママ友に、他のお母さんとも比較的仲が良くて、みんなからも悪い事は言われていないけど、なんとなく苦手な方がいて。その方と2人で話すのが苦手で、今は話し込まないようにしています😅何もされていないのに、こんな事言うのは大変失礼な話なのは重々承知の上なので、批判的なコメントは避けて頂けると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

いますよー^ ^

私とは会話のテンポが違うかもって感じるママさんには挨拶程度ですね!
あと、アクティブでママ友ランチ会とかよくしてるようなママさん(グループ)には深入りしないようにしてます!(下手に連絡先とか交換してランチに誘われたくないから😅)

はじめてのママリ🔰

いますよ〜
ズバリ関わると疲れそうな人です。(うるさそう、振り回してきそう、時間取られそう)
子どもの世話だけで疲れるのに特に関わる必要なければ疲れそうな人と関わりたくないです

はじめてのママリ🔰

います!
なんとなくそんなオーラ?フィーリングが合わなさそうって感じて苦手意識があります。
なぜ?って言われたら具体的にコレ!ってのはありませんが、挨拶程度より深く関わると面倒くさそう、トラブルになりそうって雰囲気の人ですね🙄
誰とでも相性良しって人はいませんし、無理して関わる必要もないなら今のままでいいと思います。