※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ママ
子育て・グッズ

【画像のような服は何に合わせたら良いでしょうか?】もう少しで5ヶ月、4…

【画像のような服は何に合わせたら良いでしょうか?】

もう少しで5ヶ月、4ヶ月検診の時点で身長は62.8で体重6.1kgです。
今のところ服のサイズは60〜70着てます。

私と妹が幼少期に着ていた服を母親が残しておいてくれてそれを整理していました。
ロンパースタイプの服ではないので何かTシャツを合わせて着せるものだと思います💦
長袖の肌着ロンパースは以前購入しました。

写真のサイズは全て70サイズです。

何を組み合わせて着せれば良いでしょうか💦

コメント

ままり

上2つと左下のやつは、紺や黒、ボーダーや水玉のTシャツやトレーナーに合わせたら可愛いと思います✨

ピンクのやつも、中に濃い色の無地合わせたら可愛くなりそうです💕

• 愛ママ

愛ママ

ありがとうございます😊
    Tシャツやトレーナー着せるのは早いかなと思い全然買ってませんでした😅
    西松屋などに売ってますか?

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ピンクと水色は夏服なのではないかなぁと思いました🤔
タンクトップとかキャミの肌着の上に着る感じのタンクトップのお洋服かなぁと思いました

右上のジャンパースカート?とオーバーオールはセパレートかロンパースの長袖合わせてればこれからの時期いいかなぁと思います🤔
あとはジャンパースカート??の方はレギンスだったり、タイツ履かせたりですかね🤔

• 愛ママ

愛ママ

丁寧にありがとうございます😊
    着るなら今って感じですよね🤔

なるほど!レギンスやタイツ持ってないので参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 2時間前