※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

未就学の習い事の遅刻について。スポーツクラブに参加して一年近くたつ…

未就学の習い事の遅刻について。

スポーツクラブに参加して一年近くたつのですが、ここ最近数回遅刻してしまいました。
理由は送迎途中でお腹が痛くなりトイレを探したり、道が混んでて到着が遅くなるなどなどです😢

遅刻時間は数分ですが、やはりだらしないですよね。。。でもなかなか思うようにいきません💦
未就学で習い事されてるみなさん、どんな感じですか??💦

コメント

ビール

習い事、近いので遅刻はないですが
突然のトイレや渋滞は仕方ないと思いますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    なかなかスムーズに行かなくてイライラしてしまいそうでしたが、仕方がないこともありますよね。ありがとうございました🙇✨

• 3時間前
もこもこにゃんこ

私は遅刻とか絶対したくない、余裕持って着きたい性格です。
途中でトイレ行きたくなったら、道混んでたら、駐車場いっぱいだったら、などなど心配になってかなり余裕持って家を出る予定を立て、更に子どもが出る時モタモタしたら、と思い少し前から声かけして準備するので、スムーズ過ぎた時はめっちゃ早く着く。と言う人です🤣

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

一度も時間通りに来た事ない子がいますが、やはりだらしないなと言う印象です。
能力はあるのに、それなりの評価になってしまいます。
高学年の子は、遅刻した分数分グランド走らさせられてます。

時間を守るって本当に大事だと思います。

せめて遅れるなら連絡入れるとかは必要かなと思います。