※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさんは寝不足
家族・旦那

旦那との関係でイライラしています。気持ちを落ち着かせる方法を知りたいです。

旦那がマジでムカつきすぎて、必要最低限の会話以外今シカトしてます。
理由は長くなるので省略しますが(簡単に言うと、やめてと何度も言っているのにやめない、懲りないからです。)、もう本当に無理で、顔も見たくない、見てるとイライラします。
この気持ちどうしたら落ち着きます?
もう無理すぎて旦那と子供置いて1人でブラブラするのに家出てきました。
もう本当無理だ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです
うちは今日旦那は仕事、😆
ワンオペ育児はしんどいけど、旦那と離れてる方がましなので😅
自分の機嫌とるには、美味しいもの食べに行ったりすることですかね☺️

• みーさんは寝不足

みーさんは寝不足

ワンオペ、お疲れ様です😭
    しんどいけど、顔見るよりマシなのはめっちゃ共感です😭
    1人時間で今は少し気持ちが落ち着きました😅
    ほんとムカつきすぎて🥲いつまでこのシカトを続ければいいのか。。話しかけてこられるのもイラつくし、かと言ってシカトし続けるのも私が悪いみたいじゃん!と思い。。でもどうしても許せないんです。何度も言ってるのにやめないし、自分のことしか考えてないしで、もう無理離婚したいとすら思てます。笑

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも前までそうでしたー😅
    でももう子どももいろいろ感じとる年齢で、こうやって夫婦不仲なの子どもたち可哀想だなと思い、スタバギフト2千円分で許してやりました😇笑
    落ち着いてよかったです🥹

• 9月28日
  • みーさんは寝不足

みーさんは寝不足

そうなんです!!子供は何か感じるだろうなぁと思い🥲
    スタバ2000円いいですね!!うちなんてミスド2個で許されようとしてましたよ😂ムカつきすぎて食べてません笑
    そろそろ帰ろうかと思ってますが、顔合わせるの嫌です。。😅

• 9月28日