※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今度3ヶ月ぶりに美容院に行きます。普段は仕事柄明るい髪にはできないの…

今度3ヶ月ぶりに美容院に行きます。普段は仕事柄明るい髪にはできないので思い切って産休中だし、明るめとか、インナーカラーとかしてみたいなと思っています。
普段はピンクベージュとかが多いです。
年齢は30代後半です。
みなさまのオススメの色、こんなのが良いとかいうのあればお願いします😊

コメント

リコッタ🧀🥞

私も30代後半です!
分かります!私も産休中は明るいカラーにしがちです😂
さすがに全頭ブリーチする勇気はなくて、ハイライト入れてハイライトのブリーチの部分は上からカラー乗せないで抜きっぱなしで、コントラストつけたハイライトとかやってました😌

久しぶりの美容院楽しみですね🥺❤️

naru

昨日5ヶ月ぶりに美容室行って、初めてインナーカラーしてきました☺️
私も仕事柄そこまで明るい髪型にはできないのですが、育休中だからと思って、やってみたら大満足です😘

普段明るめな髪型にしない人は、インナーカラーとか無難なのから挑戦しがちだよね〜と謎の小言を美容師さんに言われましたが、大満足です(笑)