※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

もう5分…いや3分でもいいからトイレに長く座ってもらうためのアイテムYo…



もう5分…いや3分でもいいから
トイレに長く座ってもらうためのアイテム
YouTube以外で何がありますかね?🥹



※声掛けや数を数えるとかではなく
ポスター貼って気を逸らして座らせてる…的なのを
教えてください🙆‍♀️

基本的にトイレに誘うと喜んで来るんですが
一通りアンパンマンの補助便座のボタンを押して
ウォシュレットとかをイタズラしようとしてを終えると
すぐ「出ないよー」「もうおしまい!」と言われ
最近、いま絶対おしっこ出るよ!ってタイミングなのに
それ以上は飽きちゃうから終わりにしちゃって
私が補助便座片付けしてるくらいで
オムツにおしっこしてる…が何度かあります😂


なのでもう少し気を逸らしながら
座って欲しいなーって時に効果あるもの
教えてください🙆‍♀️
YouTubeは普段から好きに見てるし
逆にトイレでYouTubeがクセになるのは嫌なので
それ以外でお願いします👍🏻 ̖́-‬

終わる時に10数えよう!とかは
早く数えて!ってなったりもうおしまいよ!って
早く終わりたいオーラを出されるので
できる限り気を逸らして引き伸ばしたいので
声掛けとかではなく物がいいです🙌

コメント

たー

トイレに座った時だけ貼れるシールノート作って色んなシールから10枚だけ選んで貼れるとかはどうでしょう🤔