※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

職場で歳が近い女の子と仲良くなりました同性だし、仲はいいですいつも…

職場で歳が近い女の子と仲良くなりました
同性だし、仲はいいです
いつも一緒に仕事してます
ディズニーとユニバが好きという話で盛り上がりました
でも、どっちも10年くらい行ってないから一緒に行こうという話にはなったんですがディズニーはやっぱり関西から行くと高いから来年かなと言われました
ユニバはどうすると聞いたら、本当に行く?と言われて
ユニバはチケット取ったら変更できません
貯金が減るの嫌と言ってたらやっぱりやめとくと言ってあげた方がいいですか?
彼氏がその子はいるので、その彼氏と色々どこかに行くためとか同棲も考えてると言ってたのでお金を貯めておくのかも知れません
ちなみに彼氏はユニバとディズニーは行ってきてもいいと言ったみたいで
彼氏も車買ったんやし、私も自由にお金使うと言ってたのにやっぱり迷ってるからわたしはユニバ一緒に行くのも悩みます
ユニバはもう一回本当に行きたいか聞いた方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならホントにその人と行きたいなら
即答で行くって答えるのと
女友達と男と両立出来ない人面倒なので
相手側から言ってくるまで何も言わないですね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    多分その人はお金使うのが本当は嫌なのかなと思ってて
    でも、10月に行こうと言ってた日はもうやってくるのでどうしようかと

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何にしろ答えが曖昧なら
    それ以上は踏み込みません😂

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も予約がいるのでもう一回聞いてみます

    • 2時間前
ぷにか

本当に行く?なんて言われたらじゃあ辞めよ〜🥹ってなります笑
私なら聞きません!
そのまま何か言われるまでまちます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でも、10月行く日がもう来てるんです
    予約取ってないですが

    あんまり行きたくないんですかね?

    • 2時間前
  • ぷにか

    ぷにか

    あんまり行きなくなきゃ、本当に行く?って言わない気がします🙄
    もうやってくるなら予約取れなければ取れなかった!で行かないし、とりあえず私は聞かないです😌

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    予約もだし、休みも取らないと行けないからどうしようかなと
    私なら好きなら誰とでも行きますけどね

    • 2時間前
  • ぷにか

    ぷにか

    なら聞いてみたら良いのではないでしょうか😌

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    聞いてみないと休みとか分からなくないですか?

    • 2時間前
  • ぷにか

    ぷにか

    わかりませんね!
    でも私ならそれを言われた時点で行きたくなくなるので、その日の休みも別に合わなくていいって感じです。

    なので行きたいお気持ちがあるのなら聞いた方が良いのではないでしょうか🥰

    • 1時間前
ママリ

んー、、、食事とか行かれたことあるんですかね🤔?

行ったことない、近場で遊んだことないならユニバ、ディズニーは正直苦痛です🥹w

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昨日初めて旦那と私とその子で行きました
    でも、ユニバ一緒に行きますか?と聞いた時はいいんですか?
    ぜひ一緒に行きたいとノリノリでした
    その人は行く人が居なくていけないと言ってましたね

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    旦那さん込でユニバ行くんですか?
    それなら私なら嫌かもです…

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ユニバは旦那とは行かずその子と2人ですよ

    • 1時間前
えるさちゃん🍊

うちならもう一回聞いてみますかね🤔
ノリで話合わせて一緒に行きたいとか言われてたら嫌なので本当にどっちがいい?!みたいな😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね
    ノリで言ったんですかね?

    • 19分前