※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

外出先で抱っこ紐のままご飯たべてる方いらっしゃいますか💦ベビーカー怒…

外出先で抱っこ紐のままご飯たべてる方いらっしゃいますか💦

ベビーカー怒るので
抱っこ紐のまま食べてますが変ですか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうしてました。

なんなら、途中でぐずり出して立って食べたことあります笑

年子怪獣mama🦖🐾

私もそうやって食べてましたよ🥺

落ち着いて食事ができるようになって周りの観察出来るようになりましたが、案外仲間はいるもんです😊(笑)

ママリ

自分で食べれるまでは全然してました!

ふ9🍵

よくやっていました!その代わり抱っこ紐で前に子供がいても食べやすいもの選んで食べていました。

🔰タヌ子mama

よく見るし立ったままあやしてるよね😂うちも抱っこのまま食べてた人です😂だってそうしないとママ飯食えない!こぼさないように注意してれば平気だよ〜ってやってたけど後々アレルギーあったらまずかったなって怖くもなった💦こぼさない!タオルで頭ガードしたりして食べるしかないよね💦

みい

いつも抱っこ紐で食べてます。
あと眠くなる曲を少量で流してます笑

s chan

最近はベビーカー乗って大人しくしてくれますが、先月?とかまではまだ夫に抱っこ紐で抱っこしてもらって食べてました、なんなら座ったら嫌がったりするので夫は立って食べたりしたこともあります😭💦全然変じゃないとおもいますよ✨✨仕方ないですよね☺️