※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

数ヶ月前にマイホームに引っ越しました、そこは新しい家数軒と昔からの…

数ヶ月前にマイホームに引っ越しました、
そこは新しい家数軒と昔からの家が混じって建っています。
うち含め新築は横並びで4軒あり、うちの斜め前におばあちゃんが住んでいます。他にも住人がいるようですが相手してもらえながらか、いつも玄関の外に座ってます😅
夫はそういった人に声かけるのが好き?みたいで人当たりがいいので会うたびに声をかけたりかけられたり…。
それでしばらく帰って来なかったり、必ず何かもらってきます。
なので私が娘と外に出るといつも声をかけられます。
話し声も大きく、悪口も結構いってて😅
同じ並びの新築の方が外にいるのに、その人の旦那さんのことを悪くいったり💦
私は適当に流してますが一緒に言ってると思われますよね😅?
私としては新築の方のほうが長い付き合いになるの思うので、関係は悪くしたくないです😣

コメント

さき

声が大きいおばあちゃんならみんな大体そういう人って分かってるんじゃないですかね?
あんまり長話せずに挨拶程度にしとけば主さんも一緒に言ってるとは思わないと思いますよ。