※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供を預けると夜驚症+深夜覚醒が起こり、疲れた体で子供の相手をするためほとんど寝れない。旦那に見てもらうのを考えている。

私が週一回仕事してるのですが、その間旦那に子供を預けています。
毎回旦那が子供を見た日の夜は夜驚症+深夜覚醒があります。
おそらくあんまり遊んであげたり外に出ず携帯やテレビに任せて体力が余ってるのかなとは思います

今回は、21時就寝→22時夜驚症→22時半就寝→3時半覚醒→5時就寝→8時起床って感じでした
結局仕事で疲れた体で子供の相手は私がやらないといけないのでほとんど寝れなくてしんどいです

私が見てる日は夜驚症はあっても30分ほどで寝て朝まで起きることはありません。
もう旦那に見てもらうのは辞めた方がいいですかね🥲

コメント

さ🦖

週1仕事を始めたのは、最近ですか?
もし最近であれば
夜驚症の外部的理由は、不安とか興奮状態とかなので
慣れていないからかなと思います!
保育園や幼稚園の行き始めや
進級する頃などの環境の変化でもなります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます
    仕事初めて一年くらいになります🥺
    前はばあばに見てもらってたのですがその頃はここまでではなかったです…そういえば最近ママっ子なのでもしかしたらそれもあるんですかね😅

• 9月28日
  • さ🦖

さ🦖

成長して色々わかるようになってくるってのもあると思います💦
    ご主人に預けてどれくらいですか?

• 9月28日