※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来週末旅行を予定しています。けど昨日園のクラスで、まだ原因はわかっ…

来週末旅行を予定しています。
けど昨日園のクラスで、まだ原因はわかっていない発熱で3分の1がお休みしていました😭
この時期一斉にお熱が出る原因なんだと思いますか?
今後まわってきそうですか?

また、この1週間絶対風邪を引かせたくないです!!
この予防策いいよ!というの教えてください!
絶対がないのは承知しています😔

コメント

はじめてのママリ🔰

今だったら感染するものだと手足口病とかコロナでしょうか?

突然朝晩涼しくなったのでそのせいもあるかもしれません🤔

私は二、三日前から休ませたことあります笑
運動会の練習とかなければお休みでもいいんじゃないでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナだと今後発症してしまうとアウトですね😢1週間登園禁止ですもんね。
    手足口病ならなんとか、、
    涼しくなったせいだと思いたいです😭

    やはりお休みさせるのが一番の手なんですかね💦

    • 1時間前