※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
子育て・グッズ

服を勝手に脱いじゃうお子さんいませんか?うちの次女が服を勝手に脱いで…

服を勝手に脱いじゃうお子さんいませんか?

うちの次女が服を勝手に脱いでしまいすっぽんぽんになってることもあります💦たぶん脱ぐと私が構ってくれると思っているのだと思います💦

ロンパースはスナップボタン外せるようになって突破されました💦

対策あれば教えてほしいです😭

コメント

まるこ

脱ぎます!ほとんどがオムツまでで裸が動きやすいから見たいです。
不機嫌になる時も脱ぐのですがその時はマッパです😭
外ではほとんどなく家でやるこうどうなのでほっといてます

外では靴脱いでキレ散らかしますが、暑くない日はもはやそのまま裸足です
怪我していたいと思わないとやめないので、、(それでも周りに注意しながら歩きますが💦)

• min

min

うちの子も下だけ脱いでることが多いのですが不機嫌の時に全部脱いですっぽんぽんになって癇癪起こしてます😇
    オムツ履いてない時におしっこしちゃったことがあって毎回注意してました…💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

みんな脱ぐ時期ありました😂
その度洋服きて〜と言ったり
暑い日はオムツだけははいて
と言ってました😂
気づいたら終わってました😂

310

長女は小1になりましたがいまだに脱いでます😂
服が嫌いなんですって笑
小さい頃からそうで、女の子だしなぁと色々対策しましたが無理でしたね笑
途中からこっちも諦めました🤣
寝てる時も気づいたら脱いでます😂

ご飯食べる時は素肌に汁とか飛んで痒くなるのが嫌なので服着るように言ってます🤣

まひまひ

息子もよくオムツ一丁になってます😅
以前はすっぽんぽんになってましたが、おしっこ出ちゃって上の子のお気に入りのぬいぐるみを汚しちゃってすごく怒られてからはオムツは脱がなくなりました🤣

パジャマですが、ユニクロのは上とズボンを留めるボタンがついてるのでまだ自分では脱げないです!
家ではいつもユニクロのパジャマ着せてます笑