※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

同じ園のママさんに、ものすごく細い方がいます。いつも細いなぁ、モデ…

同じ園のママさんに、ものすごく細い方がいます。
いつも細いなぁ、モデルさんみたいだな、と思っていたのですが、普段はワイドパンツ やふわっとしたトップスを着ていることが多く、太らない人なんだろうなぁ、程度に思っていました。
しかし先日、短めのスウェット+レギンスで歩いていて、二度見(三度見、四度見くらい)してしまうほど足が細くてギョッとしました。

今まで沢山細い人には出会ってきましたが、ここまで細い足は人生で2人目くらいでした。一度目は学生時代の拒食症の同級生の子です。

そのママさんとはたまに一緒に公園に行ったり、行事の時に一緒に親子でお弁当を食べたりします。
その時は普通に食べて、お菓子も大好きだと言っていました。

ママさんには上に高学年のお子さんもいらっしゃるのですが、その子の足より細いです。余計なお世話なのかもしれませんが、なんだかとても心配になってしまいました。

病気でもないけれど、小学生より細い足の30代後半の人っていますか?

ブランド物流行り物、オシャレ、旦那さんが大好きな方なので、ものすごく気を遣っているのか…それにしても何年ぶりかに見る細さで、我が家は親子揃って驚いてしまいました。

身近に病的に細いけど見た感じは元気そうな人っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体質でしょうね。
学生時代に仲良い子がいましたが
体脂肪率6%た言ってましたよ😣
その子は、胃下垂で
どんだけ食べてもガリガリでした。

羨ましい身体で自分と変えてほしいくらいです😭
私は学生の頃から橋本病だったので
ぶくぶく太ってました😱😱

U🍁🌕🌾

うちの職場は、骨と皮しかないんじゃない?と思う方います。
いたって健康です。

もう体質的に太れない方なんだと思います。

ゆずママ ゆるダイエット部

友達に学生時代からずっと30キロ後半の子
いますがうちの娘と腕の細さ
変わらんのちゃうってくらい
細いですけど
しっかりご飯食べるし
体力あるしめっちゃ健康です😌