※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひるちゃん🔰
妊活

慰めてください…今朝検査をしたけれど結局陰性。仕事終わったら病院に連…

慰めてください…

今朝検査をしたけれど結局陰性。
仕事終わったら病院に連絡しないと…
期待していただけショックで泣いたけど、今朝基礎体温測ってみて今まで以上に体温が下がってたから無理だろうな〜って思ってたから検査薬見て思ってた以上に冷静だった。前に1回だけ陽性が見えたことがあって(結局妊娠継続にはならなかった)その時は不正出血してて期待全くしてなかったけど、体温下がらなかったから検査したんだよね💦あれくらい心穏やかにいたらいいのかなぁ。
また病院ってなるとシフト調整してもらわないとになるからなぁ…幸い月曜日が早番だけど、生理3日目とかで行かなきゃだろうからどうだろ。人工授精の日もいつになるか分からなくて申し訳ない気持ちになる。
今回人工授精1回目だったけど、もっと早くから人工授精にしておけば…もっと早く病院に通ってれば…もっと早く結婚しておけば…タラレバばかりになってしまう。
リセットしたら次の周期は週1で岩盤浴、早寝早起きを心がけてみます。
何かオススメの過ごし方やサプリ、これやったらよかったみたいなことがあれば教えてください。よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

初めての人工授精の時は期待が膨らみますよね💦私も全く一緒でした。
これだけの手間をかけたから大丈夫だろうと思ってしまいます、、、。
生理、排卵と仕事の調整からする事が多すぎますよね💦
私の場合は人工授精で5回ダメだったので体外受精に切り替えて2回目の採卵、2回目の移植で現在13週に入ったところです。
体外受精でも採卵の段階で手こずったので人工授精からはやく切り替えてたらなと今は思います。でもその当時はもし体外受精をしてもダメだったらと思いなかなか踏み切れなかったです。
サプリはベルタの葉酸を飲んでいます!よもぎ蒸し、ホットヨガに行っていましたが、効果が感じられなかったのでやめました💦

はじめてのママリ🔰

私もベルタ飲んでました😊
あと当帰芍薬散も飲んでます!