※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は自営業で仕事の車使わず家の車を使って行こうとするので子供にな…

旦那は自営業で仕事の車使わず家の車を使って行こうとするので子供になんかあったらどうするん?と聞くと「タクシーで言ったらええやん」と言われました。そして、仕事の車は乗り心地が悪いからとランクルを買うようです。←釣り用で。
別にいいんです、彼が頑張って仕事したお金ですもんね。
ですが、キッチンに子供が入ってくるのでおくだけとおせんぼにしようか壁に穴開ける?って相談しても欲しいやつLINEで送ってきてと言われたので送っても返事来ず、「てかさ、ベビーゲートに今までいくら使ってんの、今回のやって高くない?と言われました。
自分は毎日使わない車に1000万、毎日使うベビーゲートに高い言われてなんか納得いきません。。
「ほんまなんもせんな」も言われたし、「社長の奥さんは違うな」と言ってきたり。なんなんこいつ。一緒に暮らすのしんどくなってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃむかつきますね🤣欲しいやつ送ってと言っておいてそんなこと言ってくるのうざいです😇どうせ買わないといけないものなので黙って買えやです😇

ママリ

ベビーゲートも黙って快く買うこともできない父親ってなんか情けないですね(笑)