※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
・֊・
家族・旦那

旦那と2022年11月から付き合って、2024年3月に妊娠が分かり4月に入籍し…

旦那と2022年11月から付き合って、2024年3月に妊娠が分かり4月に入籍しました。

旦那も私もライブ配信者で、私は旦那と出逢った頃からずっと旦那Love!みたいな人です。

私の親が私が4歳とかまではすごくラブラブだったのに、妹が生まれてからは父が不倫し母も不倫し一昨年離婚しました。
なので数年後には旦那Loveとか思わなくなっちゃうのかな〜🥲と思ってます。

やっぱり子供が産まれるとラブラブする時間も少なくなるだろうし、夫婦の関係性って変わっちゃいますか?

数年、数十年経っても旦那とラブラブだしイチャイチャしてるよ!って方どれくらい居ますか?

コメント

ママリ

私は主人と出会って18年経ちますけどまだ仲いいですよ!
恋人同士の頃のようにいつでもどこでもイチャイチャって感じではないですけど、夫婦の時間も取ってますし。

ママリ

こども産まれてからの旦那さんの対応にもよるのかなって思います。
もちろん、私達側も旦那側の事情を配慮して理解しないといけませんが。

私はまだ5年目ですが、日常的な喧嘩や大きい喧嘩もほぼなく今でも好きだなって思います❤️‍🔥
やっぱりそれは、普段旦那が子育て参加してくれたり家事もやってくれたり私のわがままも嫌な顔せずに聞いてくれたり一緒に子育てしてくれて(当たり前ですが)いるから好きな気持ちが薄れないんだと思います。

私も旦那が好きなお酒や飲み会も、ルールは設けてますが嫌な顔せず送り出しています。

そんな感じで今でも隙あればハグしたりイチャイチャしてます❤️‍🔥❤️‍🔥

はじめてのママリ🔰

地元が同じなので出会ってから13年くらい経ちます!
たしかに子供産まれる前のほうがラブラブだった感じはありますが、子供産まれても仲良しです💗
もちろん喧嘩をするときもありましたけど😭
不倫するかしないかはその人次第だと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

もうすぐ10年目に入るけど、結婚当初とそんなに変わらないし寧ろ仲良しですよ😊
確かに恋人的なイチャイチャはないですけど😂
子供ももう8歳と3歳だし目の前でそんなことするの気まずいですしね笑。

夫婦の関係性、多少は変わると思いますが必ずしも悪くなるとは限らないと思います!

ママリ

何年経っても相手への思いやりや感謝の気持ちを忘れなければいい関係が続くと思います😊