※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

40代前後のママさん方は、綺麗を諦めていることに気づいている方もいるでしょうか?

気づいたら綺麗になることって諦めてるのって私だけでしょうか?

子供が小学生になり、ある程度時間に余裕も出たのでパートなどを始めましたが、綺麗に自分を整えるというようなことをずっとしていなかったので女を捨ててるというか、、

40代前後になったママさん方は気づいたら綺麗を諦めていることってないのでしょうか??

コメント

きなこもち

あります…💦
試着もままならないし、服を買うのも一苦労だし、朝は幼稚園送っていくまで戦争だから、顔洗って何とか眉毛書いてるぐらいです😱

はじめてのママリ🔰

独身の時は美容に気を使ってましたが子供できてからというもの、一切化粧もファッションも適当というか考えたり、する時間がありません。一人の時はそんなことよりYouTube見たい、ゆっくりしたいが勝ります笑笑