※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
サプリ・健康

30代後半の微熱について37になってから、だるくて横になりたいことが増…

30代後半の微熱について
37になってから、だるくて横になりたいことが増えました。熱をはかると37.1くらいで、生理周期は関係ないようです。風邪症状は全くありません。同じような方いますか?また、病院に行かれた方、何科にかかってどんな診断がありましたか?教えてください。

コメント

はじめてのママリ

病院行ってなくて診断もされてないのですが、私も疲れが取れなくて健康診断行かなきゃなぁって思ってるのですが行ってないです。
もし専業主婦とかで会社がしてくれる検診を受けてないなら、近くの病院で健康診断してくれる総合病院探されてもいいと思います!
私のところは人間ドックなど助成金おります。
あと、がん検診なども市で無料でやってたりします。

ちっちさんの症状をみて、更年期かな?って思ったりしましたが、行くならまず内科かな?と思いましたが、私なら内科と婦人科行きます💦
あと、健康診断も受けます。

• ちっち

ちっち

ありがとうございます!
    公務員なので健康診断は毎年受けていますが、異常なしなんです。
    やっぱり更年期っぽいですよね💦まだ30代だから認めたくない気持ちがありましたが、更年期の対策をしたいと思います🤣

• 1時間前