※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃち✧
妊娠・出産

予定日は5/2で、まだ出産の兆候がない。子宮口は2.3cmで、早く出産したい。そして、早く体重を戻したいとのことです。

予定日が5/2。
あと10日ですが、産まれる気配がない〜
子宮口2.3cm
早く産みたいー
早く痩せたい。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

突然のコメントすみません💦

私の誕生日5/2です😃
あと10日と言われてビックリです!あと10日で30歳になるんだ😨笑
いーやーだー💦💦笑

• しゃち✧

しゃち✧

お誕生日なんですねー!
    わたしも今28なので、間も無く30です!笑

• 4月22日

わたしも子宮口2センチといわれてから今か今かと待ってて結局2週間後に産まれましたー。体重が増えていく一方だったあのときは産まれるのが待ち遠しかったですが、後々遅れた方が出産手当が大きいと知り遅れても良かったかなぁとか今更思ってます、笑

• しゃち✧

しゃち✧

遅れると手当が多くもらえるのですか?

• 4月22日

退会ユーザー

らしいです!2人産んでる方の話によると、予定日より遅れた1人目の方が2週間早まった2人目に比べて5万以上の差があったとのことで(;_;)

• 4月22日
まこ

こんにちは、私も同じ5/2が予定日ですが、初産の上に子宮口まだ1cmなので、まだまだの様子です。
早く会いたいなぁと思う毎日です(*^^*)

• しゃち✧

しゃち✧

一緒ですね( ˊᵕˋ )
    GW前には産みたいのが本音です。゚(゚´ω`゚)゚。
    経産婦なんで早いかなーって思ってたのですが、1人目よりも遅いのでソワソワしてます( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

• 4月22日
  • まこ

まこ

私もできればGW前に産みたいと思ってました!でももう期待しないことにしました…(/o\)
    ソワソワしちゃいますよね。。

• 4月22日