※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

捨てろ!と喝いれて下さい😫キッチン用品が多すぎて…お玉、フライ返し、泡…

捨てろ!!と喝いれて下さい😫
キッチン用品が多すぎて…
お玉、フライ返し、泡立て器、ゴムベラ、おろし金、計量スプーン、木べら、がいくつもあります。
お玉は2個使う事ありますがそれ以外は同時に2個使う事ないです。
使えるのに捨てるのがもったいないと思ってしまいますが、使わないなら捨てた方がいいですよね…?

あと、ダイソーで買ったシェイカー、ミニフライ返し、ソース入れ、おにぎり型、パン焼き型、レンジ温玉容器とか色々あります‪‪💦‬
ダイソー商品見るのが大好きで、便利そう!と思って買ってだいたい1回使って終わりです🫠
しかもかさばる物が多い…

ご飯型とお菓子の焼き型もかなりの量持ってますが、使ったこと無かったり使い方分からない物もあります😫

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家もキッチン用品はオタマだけ二個ありますが!!それ以外は一個で十分です!
その他もろもろ、半年くらい使ってないやつはもうこの先も絶対使うことはないので捨てましょう!!!!
はい!!!捨てましょう!!!笑

りす

それは捨てたらめちゃくちゃスッキリしそうで聞いただけで気持ちいいです🤣💓
捨てましょう捨てましょう!
キッチンなんてほぼ毎日使うくらいのもの揃ってればどうにかなります!
思い切って捨てて仕舞えばスッキリしたらモチベーションあがります!

私も捨てられるものたーくさんありそうなので断捨離したいです🩷