※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
雑談・つぶやき

インフルワクチン、打ってなかったかた。今年どうしますか?批判はなしで…

インフルワクチン、打ってなかったかた。
今年どうしますか?

批判はなしで、
個人的にワクチン打ってその年に罹った人が周りに多くて、
自身が親に聞いてもかかった事がないのでワクチン打つのが怖くて子供にも打たせてなかったです。

初めて11月、12月と娘のみインフル罹って高熱でました。
その姿みたら、ワクチン打ってたらもっと症状軽かったのかな…と申し訳なかったです。
かかる可能性あるなら、
打った方がいいとは思いつつ中々決めれないです。
会社の補助でるので1回¥1500で家族は打てます。

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

私は毎年打ってませんが今年は予約しました。
子供と夫は毎年打ってます。

  • ママ🔰

    ママ🔰


    今年、ご自身に打とうと決めた理由は何かありましたか⁉️


    旦那もかかりましたが、
    彼は打つか未定です😅

    • 1時間前