![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
水トラブルが続く一日。息子のおもらし、水浸しのリビング、水筒漏れ、トイレ故障で大パニック。慌ただしい一日でした。
今日あったパプニングを聞いてください😢お水系のトラブルが多発です😢
①4歳後半息子のおもらしの音で起きる!
ジョロロロロロって何故か音がして飛び起きましたが勿論アウト。2ヶ月ぶりのおもらし。音は初めて聞こえました。
②リビング水浸し
10ヶ月ベビがウォーターサーバー触れるようになっていたようで、私が洗面所でコンタクトを入れているあいだずっと出しっぱなし。リビングが水浸しに😢
→焦って駆け寄ると余りに多い水で、滑って思いっきりこけてパニック(腰と何故か首をひねりました)
③息子の水筒の水漏れ。リュック水浸し。
3年使った水筒で初めてです。家出るよ!ってリュック持ち上げたら水たまり。服も何もかもずぶ濡れ。
→遅刻すると連絡して予備のリュックで登園
④買い物中、多目的トイレ故障中…
下の子をベビーカーで連れて買い物中
私が大きい方が漏れそうになり、急いで駆け込んだ多目的トイレに座ると、「故障中!流せません!」と…😢
→女性トイレに駆け込むも狭すぎて個室にベビーカーが入れず、赤ちゃんをおける場所もない!
さっき一度便座に座ったのもあり本当に漏らしそうでベビも寝てたので、個室に私だけ入り、ドアから手だけ出してベビーカーを持ち、「誰も来ないで」と祈りながら用を出す。
ひとけのないトイレなのにまさかの人登場…
すみません…と個室から声をかけて、あちらは気まずそうに返事ありませんでした😢
ギリギリ間に合ったー!と急いで出ようとするとなんと紙がない。予備の所もない。怒り爆発。
と本当に酷い一日でした😫
どれも滅多に起こらない事なのでそう言う日だったのかなぁ。
ここまで読んでくださってありがとうございました😢
- はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月, 5歳1ヶ月)
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
お水系トラブルってなんだろう?と思い読ませていただきましたが、ごめんなさいめっちゃ笑いました😂
なんだかことごとく上手くいかない日ってありますよね、、🙃
なんか風水?的な話でめっちゃいい事が起こる前触れで良くない事が立て続けに起こるって言いますよね!
明日は最っっ高の1日になりますように🙏✨
コメント