※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

インスタとかで〜のしすぎはダメとか無限に出てきますけど、投稿してる…

インスタとかで〜のしすぎはダメとか無限に出てきますけど、投稿してる人たちは完璧にできてるんですかね?笑

果てしない数のダメが出てきますし、日々やってることが投稿によって全部否定されていってる感じして、私の育児全然できてないやんって思ってしまいます😂
こんな毎日必死に育ててるのに…

育児の正解ってあるんですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

否定で書いた方が多くの人を釣れてプレビュー数増えるからだろうなーと思って見てます笑
あぁいう不安につけこむようなの苦手です!

参考にはしたりしますが目の前の自分の子供が笑顔で過ごせてるかを大事にしたいです✨

あー

めちゃめちゃ共感です🥹
凹むので育児アカウントは極力見ないです🤣
正解なんてないです!
もしあるとしたら、1日生かせることができたなら、それはもう大正解の育児ですよね✨

ママリ

わかります!私も産後すぐ見てました!ミルク寝かしつけダメ!抱っこで寝かしつけもダメ!寝室は真っ暗に!…その他もろもろ、全部だめなことやってますが息子は勝手にちゃんと育ってます😂
ご飯食べない時は場所を変えて、息子はウロウロしながら食べたりするけどまあ食べてくれるならいいやって思ってさせてたら、ハイチェアになったときにはちゃんと遊ばず食べるし😊
子供って結構…順応するんですね😂