※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚して彼氏や再婚された方に質問です🥺素の自分出せてますか?離婚して…

離婚して彼氏や再婚された方に質問です🥺
素の自分出せてますか?

離婚してまた元旦那にされた苦しむような人生送りたくないし失敗したくなくて素の自分出せないんじゃないかって思ってしまいます。
そうすると疲れるしでも嫌われたくないし…と感情が忙しいです
勿論全てを理解してくれる人と一緒になればいいんだろうけど私の性格も中々のクソ(言葉遣いがめちゃくちゃ悪くて直さなきゃとなってます)なので知られたら絶対嫌われるだろうなーって😂笑


皆さんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ほどほどですね。
いままでの自分のままだとまた同じことになるのでそこはかんがえます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね
    私の場合は確実に失敗しそうです

    でも一緒にいて気を使う相手といても疲れるだけだろうな…って
    それでも一緒にいたいって思える相手ならいいんですが💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱやらそれなりに、気を使わないと結婚生活うまくいかないとおもいます。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他人だからこそ相手のことを思って気を使わないとうまくいきませんもんね💦

    • 1時間前
N.F🧡

逆に再婚してからの方が素出せてます🥹!!
(もちろん、相手の気持ちを考えての発言や行動をする事は必須ですが🫣)
初婚の時は自分を偽っていたというか、相手に合わせまくっていたのでむちゃくちゃしんどかったです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね
    再婚されてから素が出せるようになったのは良かったですね☺️

    相手に合わせるのしんどいですよね😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

出せてます‎(ت )

全てを理解して支えてくれるので
色んな感情の私を知っていますw

絶対他の人ならめんどくさいようなことも気にしない人です🤲´-

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全てを理解してくれてるのは嬉しいですよね🥺

    私もかなり面倒くさい人なので知られたら嫌われそうです😂笑笑

    • 1時間前
AI

出してます!!
過去のことや、元旦那とのこと全部話しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでも良いと一緒にいてくれてるんですよね☺️✨️
    羨ましいです🥺

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

1年くらいですが最近やっと出せるようになってきました!
私も性格悪いので反射的に舌打ち出ますが怒ってくれます!
子供に舌打ち真似されたことがあって本当に直したいので私はずっといてもらいたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方が…
    舌打ちはしなくなったんですが、凄い口悪くて下手したら人には言えない暴言平気で言います😂

    直さないと子供達にも悪影響なので頑張らなきゃです💦💦


    理解して怒ってくれる方なら絶対良い人ですね☺️
    私も相手の人がそうだといいのですが…😅
    まず私の性格知ったら嫌われそうです笑笑

    • 1時間前