※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ハウスメーカーさん色々検討してるのですがほぼハウスメーカーここにし…

ハウスメーカーさん色々検討してるのですが
ほぼハウスメーカーここにしようと決めてるところはあるのですが他は次回断りをいれようと思ってたところ
主人が完全に別で建てるって感じで言って断らんでいいんやないん?と言ってて
主人の確定申告書類渡しちゃってるところあるのでそれだけでも捨ててほしいのですがどんな感じで伝えたらいいのでしょうか?😭

完全に断るなら
他で建てるから捨ててくれと言いやすいのですが😭

コメント

ささ

はっきり断らないと、その後も営業の電話がたくさんかかってきて面倒ですよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、私ははっきり断りたいのですが
    主人が建てるかもしれない可能性がゼロじゃないからといってて😭

• 2時間前
  • ささ

ささ

そこまで仰るなら、ご主人の電話番号に電話してもらえばいいと思います。
    面倒なことはノータッチで。ご主人が忙しくても、ご主人の意向なら自分で対応してもらいましょ😅

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします😭

• 2時間前