※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

何日熱が下がらなかったら再度病院を受診しますか?水曜日から37.7の熱。…

何日熱が下がらなかったら再度病院を受診しますか?

水曜日から37.7の熱。今で39.2あります。
元気はあまりありません。咳が酷いです。
自分の親から大きい病院に行った方がいいよ
(県病院や大学ではなく)と言われ迷っています。

近くの大きい病院医療費タダでも初診料で6000円くらい取られるんだもん😭

コメント

はじめてのママリ

心配なので明日行けるなら行ってみます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりお金には変えられないですよね💦

    • 4時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供の事は心配になってしまいます😅
    でも、大きな病院でなくて
    いつもの病院にいきます😅

    • 3時間前
4人ママ

私は、いつもかかってるかかりつけに行けばよいと思います。
大きい病院に行く必要があれば
かかりつけの先生が言ってくれると思いますしその場合はかかりつけが紹介状書いてくれると思うのでその時は大きい病院も初診料は必要ないんじゃないでしょうか🧐?

私も大きな病院に入院や通院したことありますが紹介状があったからか初診料などはかかりませんでしたけどね😅

こども病院に通ってますがこども病院も紹介状ないと7000円ぐらいいるのですが私は紹介状があったためそこのお金は払ったことないです🧐