※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すよん
家事・料理

焼きそばを作ったけど、朝は食べられず、夜に食べようとしたら姑が先に食べてしまい、お腹痛いと言っている。ダメになっていたらしく、不満がある。お腹が痛むほどすぐに影響が出るのか疑問。

素朴な疑問です。
昨日作った焼きそば、朝は火を入れて、お昼訳あって入れられませんでした。
それで夜、食べようとしてたら先に姑が食べたんです。
ダメになってたそうで(糸は引いてなかったけど臭いが怪しい)、食べて数十分後にお腹痛いかもみたいな事言ってきました。

いくらダメになってるからって、そんなすぐにお腹痛めるとかあります?
しかもその後呑気にワイン飲みながらお菓子つまんでました。私らに食べたらお腹壊すからって止める為に言ったのか、、、分かりませんが、作った身としては納得いかずです。

コメント

ぽぽ

そんなすぐに焼きそば傷みますかね?
そんな言い方や態度されたら腹立ちますけどね☹️

• すよん

すよん

確かに、臭いはありました。
    ひょっとすると、炒めた順番がよくなかったのか、ちょっと水っぽくなってしまってたので、それで今日湿度めちゃくちゃ高かったし、だからかなぁとは思ったんですけど、流石に早すぎですよね…

• 5時間前