※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

フルタイム共働き、旦那は20時帰宅です。先々週くらいからイライラが止…

フルタイム共働き、旦那は20時帰宅です。

先々週くらいからイライラが止まりません。
子どもに笑って話せることが少なくて、
お風呂やご飯はなんとかすませますが、
絵本も読んであげず、ろくに寝かしつけもせず
ネットサーフィン(子ども服を見たり現実逃避)
最低な母親だなと思います。

今日もテレビを見たいと泣き出して、
勝手にしたらいいやん!!!と叫んで、洗面所に篭りました。
ママ、ママと呼ばれたくない
返事もしたくない

わたし、疲れてるんでしょうか
どうしちゃったんだろう、、😭

同じような症状になった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

きっと寝不足や疲れから来てるんだと思います😭
旦那さんが20時に帰ってくるんだと、平日は主さんが仕事終わって保育園お迎えとか行って、そのままワンオペ育児家事突入じゃないですか?😭
全部自分でしないといけないからその責任もあるし、悩むこと多いと思います😭
うちも5、3、1歳の三兄弟いて、フルタイム共働きで、旦那の帰り遅いので、朝から自分が寝るまで全てワンオペできついです💦
一人になれる時間は取れてますか?😭
長々とすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事が17:30に終わって、そのまま2園にお迎えに行って、ご飯お風呂家事…と確かにバタバタしてるのですが、合間でケータイ見ながらコーヒー飲んだりもしています😥もっと頑張れるはずなのに、頑張れていないことが情けないし、最低な母親だなって思うんです。
    元々ショートスリーパーで、24〜4時くらいしか寝ません。4時に起きてからは子どもたちを起こすまで自分の時間があります。

やっぱり頑張れていない気がします。怒ってばかりの自分が嫌で、消えたいと思ったりします😭

• 1時間前
ママリ

私もフルタイムの時そうでした。てか休んでる今も相手なんて出来なくてYouTube三昧で自分はスマホ。
最低だとは思いますが無理なんで仕方ないです😭