※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週の時からずっと子宮の壁にお顔をうずめていてほとんどはっきりお顔…

26週の時からずっと子宮の壁にお顔をうずめていてほとんどはっきりお顔が見れたことがないのですが、
今日の検診ですこーーしボヤッと見ることができました😭
でもうずめていることに変わりはなくて、隙間からやっと覗けたという感じです😅
目にピントを合わせようとすると鼻と口が見えなくなり、鼻と口にピントを合わせようとすると目が見えなくなるので、先生もどこで写真を撮ろうか悩んだ挙句、この写真になりました🥺
鼻と口がつながっているように見えなくもないのですが…口唇口蓋裂というものではないか?と不安です🥺
このまま産まれるまではっきり顔は見れないかもね〜と言われたので、一回でもいいからちゃんとお顔を見たいです🥹💬

コメント

はじめてのママリ🔰

口唇口蓋裂ならもっと亀裂が入ってると思います🤔
うちの息子もいつも顔を見せてくれませんでした😂

aya

エコーみて先生が何も言わないなら大丈夫と思います☺️
エコーも見え方がありますもんね💦