※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8ヶ月と1週間です。先程、たまごボーロをはじめてあげてみたのですがつ…

8ヶ月と1週間です。
先程、たまごボーロをはじめてあげてみたのですが
つまめないみたいで、つまもうとしては弾いちゃって上手くつまめてませんでした。
ボールとかおもちゃとか、平たいおせんべいとかは持ててたのであまり気にしてなかったのですが、たまごボーロつまめてなくてなんだか心配です。
指上手く動かせてないのかな…?同じくらいの月齢の子どうですか?うまくたまごボーロつまめますか?💦

コメント

👩🏼

昨日8ヶ月になった息子もボーロ摘めないですがボールとおもちゃは持ててます!これから摘めるようになると思って見守ってます😊

  • ママリ

    ママリ

    同じ方居て良かったです!中々つまめなくて焦ってました💦

    • 55分前
ママリ

その時期はまだ指でつまむよりグーで握る感じだと思います!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦良かったです🫢

    • 55分前