※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるまり
家族・旦那

旦那の仕事忙しいアピールがうざすぎる😇昼もご飯食べながら仕事してるの…

旦那の仕事忙しいアピールがうざすぎる😇

昼もご飯食べながら仕事してるのに全然終わらないんだよね、忙しすぎじゃない?

と言われて思わず「要領悪いんじゃない?」って言いそうになったけど100%喧嘩になるから何とか我慢しました😇

コメント

孔雀🦚

わかりすぎます😂😂😂

うちの場合は、すぐ「仕事のストレス」と言って身体の不調を言ってきます(笑)
「ストレスためないように自分でコントロールはしないとね笑」って言いました🫠

いちご大福

わかります🙂‍↕️
わたしも鼻で笑ってしまうことがあるので気をつけないと…

ままり

うちもですよ。
食卓でパソコン叩いてるんですが、「邪魔だから退いて」って言ったところです。

元転勤族ママ

わかります!
帰宅時間遅いから、ほんとに家事も何にもしてもらってないし、もちろん子供が起きてる時間には帰宅しないので、子供の事もせず帰宅して、用意されたご飯食べて風呂入ってゲームして寝てるだけなのに、勤務時間長くて疲れたとか、ため息や、疲れがたまると細かいことにケチつけてきます‼️