※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クレーマーなお客様から自分にクレームが入って凹んでます。なのにこれからも関わる機会があると嫌で嫌で仕方ありません。

クレーマーなお客様から自分にクレームが入って凹んでます。なのにこれからも関わる機会があると嫌で嫌で仕方ありません。

コメント

👩🏼

クレーマーってほんと厄介ですよね〜。どんな小さい事でも文句言う奴だからそんな奴からの言葉は適当に流して次会った時はあえて普通の態度で接したら良いと思います。私よくクレーマーにしょーもない事で名指しでクレーム受けるので慣れました😂受け流すのも大事です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦揃ってクレーマーで…旦那の方は要注意人物的なマークが付けられてるような感じの人です…
    普通に、なにもなかったかのように、、がんばってしてみます🥲💪

• 9月27日
🔰タヌ子mama

ぁーいますね😅接客をしているとやばい客に当たることも多々ありますね😑自分神様ですけどくらいの人を見るとあー自分で神とか言ってる痛い人だって内心思ってます😂
その分すごい神対応の客に出会うももうどんどんサービスしたくなる😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お客様様になってて本当に腹立ちます。
    こっちだって人間なんですけど、って。
    お金払ってれば相手を傷付けていいんですか、と言いたいくらいです。😡

• 9月27日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

まぁそういうことでしか人と話せないんだなって思ってます🫣
    人扱いしてくれないならこちらもサービスは最低限にしてます💦同じ土俵に立たないが1番ですよ💦

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身も言われると、シュンとなってしまって…ムカー!!よりも怖い…って感じになっちゃって、、🥲

• 9月27日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

それは誰しもそうですね💦攻撃的な人居たら避けたいですもん😅仕事でなければ避けますもん😅

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真に受けない!相手にしない!と割り切りたいです😭

• 9月27日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

最初はみんなキッパリ割り切れませんよ…長年やってあー人間ってだるいなーって呆れ始めてます💦

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭😭
    明日から休みなのにクレーマーのことを考えたくないです😔頭からなくなってほしい…😅

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

ほんとクレーマーって嫌ですよね😭私も接客業なので気持ちわかります。
私生活が満たされていない、クレーム入れることしか楽しみがない可哀想な奴って思っておきましょ😇
その嫌な客が来た時に上司か他の人にに代わってもらったりして逃げるしかないですよね💦