※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
妊娠・出産

来月の半ば(安定期少し前くらい)に祖母の卒寿で身内でフレンチとリッ…

来月の半ば(安定期少し前くらい)に祖母の卒寿で身内でフレンチとリッチな予定なんですが、あまり妊娠してることをバレたくなくて…
安定期前だし、卒寿のお祝いの時に言うのも違う気がして…

服装はゆったり目でいきますけど、すでにお腹が出てきつつあるので大丈夫か?ってのと、
料理も肉料理出るしよく焼きで頼みたいけどそれでバレるかな?とかヒヤヒヤしてます😂
人数も多くて、注目もされたくないですが、フレンチ食べいです。笑

料理気をつけるのは肉くらいですかね?
刺し身とかは食べてるけど、さすがにレア肉を食べる勇気はありません😂

バレないようにするにはどうしたらいいでしょう?
行く時点で解決方法ない気がするけど😂
何かアドバイスあればお願いします!

服装は気取ったところではなさそうなので、オフィスカジュアルレベルで行こうかと思ってますが、良さそうな服ありますか??🥹
フレンチなんて結婚式しか食べたことないです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

フレンチ良いですねー💕羨ましいです…!そしてお祖母様おめでとうございます❣️
わたしも刺身食べてましたがお肉は何となくよく焼きにしてました😂
バレたくない時(初期に友達と焼肉とか)は、「ちょっと前に胃腸炎なっちゃってさー!トラウマで今日念のため良く焼いとくわ!」とか言って誤魔化してました😅💕

洋服はあまり詳しくなくすみません😭💕

• いず

いず

ありがとうございます🫶
    お肉は怖いですよね🥹
    そうですね、適当にごまかすしかないですね🥹

久しぶりに会う人もいるし変な格好で行けないし悩みます😂
    体型もあるし難しい質問ですよね😂

• 1時間前