※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなこ
その他の疑問

小学校の個別懇談で最後とか最後に近い順番になるのは、先生的に問題が…

小学校の個別懇談で最後とか最後に近い順番になるのは、先生的に問題がある子とか、お話したい事がある子が多いですかね💦

コメント

ママリ

どうなんでしょう?兄弟関係の時間設定もあると思いますし、一概に言えないかも?

• やなこ

やなこ

うちの長男のことなんですが、
    次男はまだ幼稚園なので兄弟は関係なさそうで、
    多分最後か最後から二番目くらいなのです。
    ぽーっとしている事が多くて、話をちゃんと聞けてなかったりする気がして、
    ドキドキしています💦

• 2時間前
フラペチーノ

一概にそうではなく、
保護者の希望で遅い時間でないと来れない方とかもあるみたいですよ!

• やなこ

やなこ

うちの長男のことですが、
    私はどの時間でも良いとしたので、
    希望ではないんです💦
    何か先生からのお話したいことがあるのかとドキドキしています🥲💦

• 2時間前
まま

そうでない可能性もありますが、だいたい問題ある子が入ってる確率は高いかと😅
うちの子も最後で、15分程のところ、1時間話しました🤣

• やなこ

やなこ

やっぱり可能性が高いですよね🥲💦
    やんちゃ系ではなく相手に嫌といえない方なので、今のところ先生から電話がかかってきた件は、全て何かされた側なのですが、
    そういうのでなければ、授業中に話を聞いていない(ぽけーっとマイワールドにはいってることがあります💦)かなと不安になってます🥲💦

• 1時間前