※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マンション内で遊んでいたら窓から叫ばれ、怖い思いをした。もう遊ぶべきか悩んでいます。

1000戸超えのマンション内に遊具がある広場が2箇所あります。
16時頃そこで2歳の息子と遊んでいたら、どこかの部屋の窓を開けて、うるさいガキと叫ばれました。大きな声は出してませんし叫んでもいないのに。もしかしたら隣や上下の部屋に叫んだのかも知れませんが、怖いおもいしかしなかったです。もう遊ばない方がいいのですかね?🥲🥲

コメント

あや

それは怖いですね💦
質問者さんたちに対してではないかもしれないので、私ならまた遊びに行きます!
それでまた暴言が続くのであれば行くのやめると思います🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次行ってまた言われたら確実に私たちのことなのでそうなったら管理会社に連絡してマンション外の公園で遊ぶことにします💦

• 9月27日
サクラ

しばらく遊ぶ場所変えますかね。
あとは管理会社に連絡しておきます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

管理会社に連絡いれてしばらくはマンション外の公園で遊ばそうと思います💦

• 9月27日