※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食についてキューピーの瓶の離乳食を使っているのですが、食べてな…

離乳食について

キューピーの瓶の離乳食を使っているのですが、食べてない食材が1つの瓶に何個か入っている場合は先に1つずつ食材を試さないとダメですかね?💦

コメント

🫶🏻

先に試した方がいいと思いますが、野菜とかアレルギーが比較的少ない食材は私は試さずあげちゃってました😂

2人目に関しては面倒で卵とか以外全部一気にまとまって入ってる瓶あげてチェックしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食、順調に進められていないので、一気にやりたい気持ちがありまして🥺💦
    野菜のやつはあげてみようかなぁと思います✨️
    ありがとうございます☺️

• 5時間前
いず

離乳食始めたてはちゃんとやってましたけどステップ進む事に雑になって、アレルギー出にくいものは比較的あげちゃってました🤣
ほとんど終わってて1、2種類初めてのあるかな?くらいならあげます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1種類ずつ試すって結構気が遠いですよね🫠
    アレルギー出にくい食材は様子見ながらあげちゃおうかなと思います🙇‍♀
    ありがとうございます☺️

• 4時間前
ぽぽ

全然気にしないであげちゃってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨️
    安心しました!☺️

• 3時間前