※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無
住まい

現在寝屋川市に住んでて、来年に大阪市内に引っ越す予定なのですが、ま…

現在寝屋川市に住んでて、来年に大阪市内に引っ越す予定なのですが、まだどの辺に引っ越すか決まってません。
私は西区や中央区辺りがいいかな?って思ってます。
ですが、彼は義実家が近い方がいいらしく「気軽に家に行ける距離がいい」との事です…。
私の実家は堺市辺りで、義実家は寝屋川市辺りです。
そこの中間はどう?と言われましたが、難しくないですか??
それに、私は調べてここはどうかな?と思ってメモなどをしてるのに、彼は義実家が遠いから嫌だなど調べもせずそれだけで判断するのはどうなんでしょう??
義実家が助けてくれるからと言われましたが、私からしたら気が引けるのが分からないのかな?と思ってしまいます。
そりゃ自分の親だからそうなんだろうなと思いますが…
彼はどんだけ自分の実家が好きなんだ?って思ってます。
自分の旦那が引っ越すなら義実家の近くがいいと言うのは、結構多い事なんですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ほとんど奥さんの実家の近くに引っ越しをすると思います💦
子育てはひとりでは出来ないですし自分の親の方が言いやすいです。
旦那側の実家って言ってくるのは自分のことしか考えてない人という印象です🥲

旦那側の実家近くに引っ越ししてうまいこといってる友だち居ないです💦