※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸☀️❄️🫶🏻❤️
子育て・グッズ

小1の子供が昨日、家が近所の男の子と一緒に帰っていたが、その男の子のママがうちの子に別れて一人で帰るよう指示。理由がわからず相談したい。

小1の子で、うちの子含め3人で昨日帰ってたんですが、そのうち1人の子は毎週金曜に一緒に帰ってて、昨日の木曜日はたまたま一緒に帰ってきました。(家が近所の男の子です)

もう1人の子も一緒にかえってたのですが、ママが家付近まで外に出てて、うちの子に向かって"まっすぐ帰って"と言ったそうでその2人とは別れて1人で帰ってきました。ちなみにその子の家は通り道なだけで、なんでそのママに近所の子とは帰らせずに指図されて1人で帰ってきたのか謎でしょうがないです。その子がうちの子と帰りたくないからあっちから帰ってって言うのはわかりますが、なぜ親がそう言うふうに言ってうちの子は別ルートで帰らせたのか意味がわかりません。学校に相談してもいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

まっすぐ帰るんだよ〜
とかじゃなくてですか??😢

  • 🌸☀️❄️🫶🏻❤️

    🌸☀️❄️🫶🏻❤️

    その子のうちは曲がるので、うちの子の方角はまっすぐなので、間違いないと思います、、、

    • 9月27日
ハナ

まっすぐ帰る=寄り道せずに帰るってことじゃないですか?
私も子供たちに言いますよ、寄り道して倍の時間掛けて帰って来るので🙃