※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同じ幼稚園に、夫の職場の後輩の方のお子さんも通っています。その方の…

同じ幼稚園に、夫の職場の後輩の方のお子さんも通っています。

その方の奥さんとはたまに会えば挨拶して話すくらいですがその旦那さんが最近露骨に私を無視します。
会っても子どもにだけ話しかける感じです。今日、園の入り口でちょうど扉を開けたところにその人がいて、扉を開けて待っていましたが子どもにだけ挨拶して去っていきました。
前はそんなことなかったんですが…😓

私が何か失言したのかと思いましたが失言するほど喋ったことはありません。

思い込みなのか?なんだかモヤモヤしてます。夫には言えなくて…もう半年もすれば別々だしあちらも異動もあるだろうし波風立てずに関わらないのがいちばんですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんとその人がうまくいってないんですかね🤔
私なら気になっちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます、園の行事であったときはその人から夫に挨拶に来て談笑してて😅だからますますわからなくて

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    ならもう波風立てずにって感じがいいんですかね😫

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

たまにそういうママさんいますよ😂
職場が同じとか、そういうのも関係なくママさんの性格が気分屋だったり、この人とは関わりたくないとか、何となく合わないとか🤣やっぱや~めたみたいな急に態度変える人。
私と2人の時はムスッとしてるくせに他の人にはいっつもニコニコしてたり💧
性格悪〜と思いながら、最低限の関わりにしてます😅