※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずれい
お仕事

旦那様がトラックの運転手やってる方いますか?私の旦那は中距離から長距…

旦那様がトラックの運転手やってる方いますか??
私の旦那は中距離から長距離運転手になる予定なんですが
名古屋から茨城の往復で今度からはご飯が
朝、昼、夜、朝、昼といるようになります(>_<)
今までは朝と昼にお弁当など持たせてたんですが、それ以降はどうしようかと悩み中です(>_<)
これから夏になるしやはりみなさん外食かコンビニでしょうか?(>_<)そうなると月に旦那に仕事用のご飯としていくら持たせればいいか悩み中です(>_<)
旦那様や家族、知り合いに長距離運転手やってる方みえたらお話お聞きしたいです(>_<)

コメント

みき

うちは奈良から東京付近で忙しいと帰れないので週末のみ帰宅になります。常に外食コンビニで週1万5千円渡してます!!かなり食費がいたいです……
でもサービスエリアとかやはり高いみたいで夏場の飲み物代など足りないくらいみたいです

• すずれい

すずれい

回答ありがとうございます(>_<)
    週に15000円ってかなりいたい出費ですね( ; ; )うちも痩せの大食いで食べないと痩せてしまって周りにうるさく言われそうなのでこれから出費がすごいことになりそうです( ; ; )どこか高速おりて安くて量が多い定食屋さんを見つけてくれることを祈るしかないです( ; ; )(笑)うちも夏場は2リットルの水筒に1リットルのペットボトルでかなりの水分量です🤔(笑)

• 4月22日
  • みき

みき

痩せだから羨ましい……うちはこの仕事しだしてから+20㌔の立派なデブになってしまって体調管理もできないので本当いつ病気なってもおかしくないですよ(´・_・`)安いとこは時間が間に合わなかったりトラックを駐車場に停めれないとか色々あるみたいですね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。給料もそんなに多くないのに食費に寝る時間ないわでオススメできない職業ですよね……

• 4月22日
  • すずれい

すずれい

プラス20キロは確かに心配ですね( ; ; )
    週末のみ帰宅ならみきさんが体重管理とかも難しいですもんね(>_<)
    あ!!確かにその問題がありますね😭😭盲点でした😭
    ほんとですよね( ; ; )今でも事故に合わないかとかヒヤヒヤなのに長距離とか心配すぎます(´-`)同じような境遇のママさんがいてよかったです(*´꒳`*)

• 4月22日
ぽにょぽよッッ☆

うちは東京から名古屋を
往復してます。
2日に1回帰ってきますが
忙しい時は帰ってきても
お風呂だけ入って帰ってくる事もあります(´;д;`)
お弁当は持たせてません。
週1万でやってもらってます( ¨̮ )

• すずれい

すずれい

回答ありがとうございます(>_<)遅くなってすみません( ; ; )
    うちと似た感じですね!(*´꒳`*)
    まだ詳しい仕事の内容がぜんぜんわからないんですが、そんなにゆっくりできないときもあるんですね😭
    なるほど!!やっぱり男の人は週に1万くらいはいりますかね( ; ; )
    ありがとうございます( ; ; )❤︎

• 4月23日
シズカ💋

うちの旦那も長距離運転手です!
1回出たら平日はいないので
運行費毎月8万くらいですね^_^;
ご飯がどうしてもコンビニか
高速のPAになってしまうので
あとは煙草も吸うし1日で3000円くらいは
使うみたいです!

• すずれい

すずれい

回答ありがとうございます(>_<)
    長距離運転手さんはやっぱりすごく忙しいんですね( ; ; )毎月8万ですか!!😭😭1日1500円計算でざっと月2万くらいでできないかなーと思ってたんですが、うちも煙草を吸う人なので難しそうですね( ; ; )
    激務を頑張ってもらえるようにもう少し資金をあげようと思います🤔
    ありがとうございます😊💓

• 4月24日