※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
産婦人科・小児科

三男が昨日の朝発熱38.8℃あったの病院へ行き、風邪だろうとのことで薬を…

三男が昨日の朝発熱38.8℃あったの病院へ行き、風邪だろうとのことで薬をもらって帰ってきました。
その後、熱も下がり午後には37.0℃でくらいで今朝を迎えました。

今朝も36.8℃くらいだったので治ったと思い、認定日だったので連れてハローワークへ行き(10分くらいで終了)その後すぐ帰宅して家で過ごしてました。

しかし、お昼寝して起きた今。
熱いなーと思って測ったら40.2℃でした💦

薬はまだありますが明日かかりつけが休み。
今日の夜また5時〜診察やってます。

5時に行き検査をしてもらおうか迷っていて、みなさんなら薬もあるしとりあえず様子みますか?
それとも検査しに行きますか?

そして熱あるときの服装ってどうしてますか?💦
いま、半袖半ズボンなんですが長袖のほうがいいんですかね?💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

5時まで熱が下がる様子がなければ土日も挟むので、私なら検査だけはしてもらいに行くと思います。

急に朝晩冷えてきましたもんね。子どもさんも、ママも、お大事にされてください🙏

• c.c.Lemonがスキ♡

c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね😓
    土日挟むのでそこで迷ってました💦
    いま、40℃超えててグズグズしてるので坐薬しましたが、検査してもらいに行こうと思います。

優しくお言葉ありがとうございます😭

• 2時間前