※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼ ん た
家族・旦那

お義母さんからの誕生日プレゼントについて。来月わたしの誕生日があり…

お義母さんからの誕生日プレゼントについて。


来月わたしの誕生日があり毎年何かしら誕生日プレゼントをお義母さんから頂くんですが今年は「何がいいかわからなくてなくて😅何か欲しいのあったりする⋯?ここのこれが欲しい!とかあればそれ買うよ!」と聞かれました。

いざ言われると特にこれと言った物が思いつかず⋯💦
今までお義母さんから誕生日プレゼントで貰った物は冬物のパジャマ、モコモコ靴下、毛布(ハリネズミが好きなのでハリネズミの絵が描かれた物)です。

強いていえば、ヘアケア関係(少し高めで普段はじぶんでは買わなそうなヘアオイル等)か、靴(今履いてるスニーカー👟がボロボロなのでスニーカーかこれからの時期履けそうな物)かな~と思うんですが⋯


お義母さんから誕生日プレゼント貰う方
何頂いてますか?

コメント

ダックス

羨ましい😂😂なんて良い義母!母の日、義父の誕生日などかかさずやっていますが、一回もないです笑
スニーカー良いですね☺️

  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    距離感というかどこまでお願いしたりしたらいいのかわからなくて困っちゃいます😅
    スニーカーありですかね!?

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

SABONヘアマスク
ジェラピケパジャマ
SHIRO洗剤柔軟剤
SNIDEL HOMEヘアクリップ
もらいました🌱
今年はリファのブラシ買ってくれてるらしいです🫠

  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    The女性って感じですね😳
    リファのブラシいいですよね😌

    • 3時間前